FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

昨年中はすべての稽古、合宿、イベントなどなど、、、、事故なくけがなく終えることができました!

皆さんのお力添えのおかげです。心から感謝申し上げます

今年は館長の還暦、光春館35周年と節目の重要行事が多々あります、ますます皆様と力を合わせて頑張っていけたらな!お

と思っています!

至らない点も多々ありますが何卒本年もよろしくお願い申し上げます。

石山弓恵

IMG_1896.jpg

スポンサーサイト

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年始めの爽やかな御来光とともに新しい一年がスタートしました。
皆さんのご活躍に負けないように、私たちチームTORAも今年一年がんばっていきたいと思います!
それでは3日の稽古始めでお会いしましょう、押忍!

謹賀新年

あけましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました

本年もよろしく願い申し上げます。


さてさて昨年の締めはスキー合宿でした。

スキー合宿の日にたくさんの雪がふったのは初めてだったようです。

二日目は晴れ。

雪と晴れをあじわえるなんてすごくラッキーでした。

今回のスキー合宿ではみんなとても規律正しい振る舞いができていたように感じました。

時間もキチンと守れていたし、お部屋のお掃除もできていたようですし、食べ残しも少なく、館長や代表のいうことをきちんと守っていました。



そして一般部は初日、雪の日に決死の滝行は決行されました・・・。

足を川につけての基本1。

その後は吉田指導員、谷口君が滝へ直撃しに行きました。

そして右田さんと私は腰までつかり八字立ちで忍耐・・・。

不思議と寒さは感じず、ほとんど足の冷たさからくる足の痛さだけでした。

寒さに耐えるため精神を集中させると不思議と今までまぁいいか。。。なんて思っていたことがすごくもったいない気に思えてより自分の意識がはっきりしてきました。


すばらしい経験ができて感謝しています


今年もどうかみなさまにとって愛にあふれた一年になりますように












プロフィール

チームTORA

Author:チームTORA
空手という武道を通して子供たちの健全な育成をめざします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。