スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古納め

冬の寒さを肌見感じる年の瀬、平成22年光春館の稽古納めが行われました。
学校が夏休みや冬休みのような長期休暇になると、子どもたちの稽古主席率は低くなりがちですが、
今日は各道場のたくさんの空手少年達の元気な姿を見ることができました

なんといっても今年一年の締めくくり稽古ですからね。
何事も最後が一番大事
今日がんばった子は心身満足感たっぷりで年越しができると思います。

残念ながら今日稽古に来られなかった子は、
大晦日までに四股立ちからの正拳突きを100本をしっかりやって、稽古納めして下さいね

稽古後、館長が腕によりをかけて作ってくださいましたおいしいおでんをお腹いっぱい食べてから、みんなで道場の大掃除をしました。
皆さんご協力本当にありがとうございました

年明け1月3日の15時から、稽古始めを行います。
みんなできれいにした道場で、新しい年のスタートの第一歩を元気よく踏み出しましょう。
誰もが初心に戻る瞬間です。
3日の15時からですよ。時間を間違えないようにしましょう。


PS・30日31日に冬期合宿が伊那スポーツセンターで行われます。
毎年恒例のスキーの他、
積雪地や滝での荒修行、他道場との合同稽古など、びっくりイベントも計画しています。
楽しいひとときを過ごしましょう!
押忍!
スポンサーサイト
プロフィール

チームTORA

Author:チームTORA
空手という武道を通して子供たちの健全な育成をめざします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。